【ショップから送られるメールについて】

当ショップでは、ご注文後に"shop@higuma-golf.jp"より、必ず下記のメールをお送りしております。

※お問い合わせのご返信は、"shop@curucuru.jp"よりお送りする事もございます。

(1)[ご注文直後]
自動配信のご注文確認メール
件名:[HIGUMA GOLF STORE]ご注文確認メール(自動配信)
(2)[翌営業日]
ご注文内容確認・お届け日ご案内メール
件名:[HIGUMA GOLF STORE] ご注文ありがとうございます
(3)[出荷日]
配送番号ご案内メール
件名:発送についてのご案内

会員登録済のお客様は、メールが届かない場合は、マイページからもご確認いただけます。

マイページへ

【メールが届かない場合】

・ご登録アドレスに誤りがある
・ショップからのメールが、迷惑メールフォルダに入ってしまっている
・メールボックスの容量を超えてしまっている
・携帯メールアドレスをご登録で、メールのセキュリティー設定をしている
(機種変更などで初期設定になっている場合もございます)

◆携帯メールアドレスをご登録の方

受信拒否・許可設定をされている場合は、
アドレス「shop@spinish-golf.jp」
又はドメイン「@spinish-golf.jp」の受信許可設定をお願いします。

docomoのサイトへ auのサイトへ softbankのサイトへ

※メール、ドメインを指定受信しても届かない場合

なりすましメールを規制していると、メールの指定受信を設定しても
メールがお届けできないことがあります。

なりすましメール規制を解除していただくか、
ご登録メールアドレスをPCメールアドレスへの変更をお願いします。

上記をご確認いただいても、メールが届かない場合は、
お手数ですが、お問い合わせフォームより連絡ください。

問い合わせする